人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

家人が飲みに行ってるので、
会社帰りに難波をブラブラ

久しぶりに洋服を見て回ったのだけど、
なんか、久しぶり過ぎて、自分がどんな服が好みだったかわかんなくて
目がチカチカした
洋服屋さんのディスプレイも、アイテム別じゃなくて
ごっちゃになってて、複雑だった あかん 完璧についていけてない

世間で何が流行ろうとも、
どちらかというと適度に体にフィットしたラインの服が好きなんだけど
そういうのは今は少ない気がします
ヒラヒラ、ダブダブしてて、どうやって着るのかわからない服も多いです(私だけ?悲)
あと、膝より下の丈のスカート(マキシ丈除く)がほとんどなくて
全部短い あれはレギンスやブーツを履くっていう前提なの?
レギンス脚、あんまり好きじゃないし(たまに履くけど)、
35超えて、人様に膝小僧をさらすのはどうかと思うので
困ってしまいます

愚痴愚痴すみません 完全マイナス思考です
普通洋服ショッピングって楽しいはずなのに
私はよく半泣き状態に陥ります・・・・同じ人いませんか?
酒屋さんではこんな気持ちになることはないんですが・・・・

気持ちを落ち着けようと本屋さんへ
ついつい長居してしまった
本を2冊購入   
ちょと元気になったので帰宅

さ、週末楽しもう
土曜日は会社&リハ
日曜日は昼ライブです
by popomama1230 | 2010-10-16 06:04
<< 土曜日 お迎えにこない >>