人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決心

今日は目が白黒するくらい会社が忙しかった・・・・
週明けでおまけに末日前日でやることがいっぱい♪
ヘトヘトになりました
暇でやることないよりは、少し忙しいくらいが好きなのですが
度を過ぎると自分のペースで仕事ができないので嫌

帰ってバタバタと料理をして
少し遅めの晩御飯
食べ終わる頃に寝落ちしてました・・・

しかーし
今日からお風呂に入る前にラジオ体操をやる、と決めていたので
(昨日「ラジオ体操がいいよ」と教えていただいたのです)
パソコンを立ち上げてYouTubeを見ながら
久しぶりにラジオ体操をしました 第一と第二
これ本気でやるとけっこうしんどいですね

しかーし
昔ビリーズブートキャンプやったときもそうだったのだけど、
人が普段と違う動きをするのが、猫様の気に入らないらしく
何度も噛み付かれました
明日からは猫対策も考えなきゃ

食べないダイエットは無理そうなので
運動量を増やしたらちょっと痩せるかな?
と思い、これからできれば毎日続けたいと思います


効果があったらまた経過報告しまーす
by popomama1230 | 2010-08-31 02:20
<< ブルーな夜 新しい音との出会い >>