人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩さん

定時に会社を出て歩いていると
いつも同じ場所に鳩が二匹いるのだけど(たぶん同一鳥物)
今日はいなかった どうしちゃったのかな

旦那さんが目の手術の日だったので
病院へ迎えに行った
レーザーの手術で、大きな痛みはないとのことだけど、
やっぱりちょっとしんどそうだった
全四回なので、あと三回 頑張れー

せっかく南森町まで出てきたから
どっかで食べて帰ろうか、と急に元気になる
炉ばた屋さんに入ってあれこれ食べて飲んだ

日本酒は種類が少なくて、焼酎に力を入れてる感じのお店だったので
焼酎を呑んだ

しかし最近焼酎があまり美味しくない
何でだろう 消毒液みたいに感じることがある
こないだ焼酎で二日酔いしたからかな

美味しいワインが飲みたいな
冷えた辛口の白ワインをグイグイ飲みたい
ラムのソーダ割りもいいなぁ
ブラッディメアリーとかカンパリソーダでもいい
ただ単に暑くて喉が渇いているだけか

久しぶりにバー探しでもしたいな

おやすみなさい

今夜はサカナクションの「ネイティブダンサー」ばかり何回も聴いた
by popomama1230 | 2010-08-27 02:24
<< 金曜日 永山酒造:「貴 純米吟醸」 >>