人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週後半です

そうそう 今日から週後半
あと二日、頑張ろう

今日は会社の後、久しぶりに歯医者さんへ
マウスピースの調整をしてもらう
顎の調子はとても良くなってきていて、
マウスピースをつけて寝るのを忘れてることも多い
時々「あー今日は口が開けにくいな」という日があるけど
本当に開けられないほど重症じゃない

帰って晩御飯の準備をして、掃除をして
ピアノを弾く
「今日はピアノ弾くぞ!」と意気込んでる日に限って
ピアノの前に座るまで遠回りしてしまう 不思議な感覚
一旦そこに落ち着くとずっと弾いてるんだけどね
好きなのに(好きだから?)構えすぎて逃げたいような、そんな気持ちがいつもある

23時半、晩御飯週後半です_a0094915_1515939.jpg
最近すだちを常備しています
今日は「いいちこ」ロックにすだち

いいちこは私が焼酎を呑み始めたときに
いつも買っていたお酒
一人暮らしのとき、いつもコンビニで買ってたなぁ
いいちこの瓶を手に取ると、ほぉっとする
ついつい飲みすぎる

おやすみなさい
by popomama1230 | 2010-07-30 01:53
<< おはようございます! 眠い >>