人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古cd

美容院で髪型を大きく変えた次の日は
少し早起きして余裕を持って髪の毛を整えるのですが
いつも通り起きたためセットの時間がなかった・・・

パーマをかけて、周囲の人に「お 髪型変えたね」と言われたら
冗談でよく「家爆発してん」と言ってたのだけど
冗談にならないくらい超爆発してました・・・
明日から頑張りまっす

会社の帰りに、またまた中古CD市に立ち寄る

Curtis Mayfield,Kenny Garrett,
Beady Bell,Tori Amos

のCDを買う
Tori Amosは、全然知らないアーティストで中古cd_a0094915_4412139.jpg
¥300コーナーでジャケ買いしたのだけど
なんかよかったです
ケイト・ブッシュとエンヤと
ビョークをミックスした感じ(???)

帰宅した家人が「あ それ持ってる」と・・・
あらら・・・ またかぶってしまった

Spark
Northern Lad
by popomama1230 | 2010-07-14 04:42 | 音楽
<< ゴリョゴリョン&あれこれ いつも悩むこと >>