人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

朝マンションの裏の小学校に選挙に行って日曜日_a0094915_5211287.jpg
美容院へ
パーマをかけました
夜はパーティだと言ったら
特別にふわふわにセットしてくれました⇒
わあい
自分じゃ絶対できないもんね


美容院から帰って
晩御飯の支度をしたりいろいろして

夜はハイアットリージェンシー大阪にてパーティ
ボーカリストのひでくんと
QVCや真夜中市場でおなじみ、東権恭壬子さんの
バーステイパーティでした
4曲ほどひでくんと演奏させていただきました
ひでくん、くみこさん、おめでとうございます
お二人ともキラッキラで眩しかったです


会場は、それはもうセレブな空間でございました
日曜日_a0094915_5213446.jpg

200%庶民派でヘタレな私は、見知らぬ人いっぱいの空間など苦手なのですが
数少ない知人に助けられ、楽しく過ごすことができました
ゆぶこさん、みかさん、こうへいさん、えりさん、ようくんさん、
ゆうすけさん、ありがとう

二次会では、久しぶりにボーカリストの椿 亜稀さんにもお会いできて
とても嬉しかったです

はぁーーよく飲みました
たぶん月曜日は二日酔いだな

がんばっていきましょう 適当にね
by popomama1230 | 2010-07-12 05:24 | 休日
<< いつも悩むこと 土曜日 >>