人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

ブルースハープ吹きのH氏と久しぶりに会う

音楽の話から家族の話まで
ついつい何でも話してしまう
いつでも味方になってくれる そんなH氏です 感謝

梅田で待ち合わせのバーで一杯だけ呑んで
北新地のブルースバーでワインを4杯
音楽の話、カメラの話、本の話をした

空きっ腹にけっこう飲んだので
まわるまわるーよ お酒はまわるー、状態でした

H氏の寛容さに甘えて、いつも酔っ払うので
今日は「絶対酔っ払わないようにする」と言い聞かせながら飲んだのだけど
やっぱりちょっと酔いました ダメ子です

帰りはまだ21時台なのにタクで送ってもらった ありがとう

H氏のブルースハープが聴きたい
あんなに楽器と奏者が一体になってる熱いライブを私は知らない
クールな音楽なんかクソくらえ、と思う
ジャンルは違うけど、何か一緒にできたら幸せだと思う
でも私はまだそのステージまで行ってない
私はまだくだらない壁を越えられずにいるような気がする

だからがんばろう!
と思って、帰って酔った頭で少しピアノを弾いた
by popomama1230 | 2010-07-07 02:21 |
<< 七夕 ブランコモンキー5 ライブのお知らせ >>