人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らせん階段

「らせん階段」という言葉でいつも一瞬頭の中で
grass valleyの「MY LOVER」が流れるのは私だけ?

grass valley聴いてたのは高校生の頃だったかなー
「boat」という曲が一番好きだったな
MY LOVERはあー売れ線ぽい曲で嫌だなと思ったけど、よく聴いた
何かのCMソングになってさみしかった
らせん階段_a0094915_4551493.jpg


写真のらせん階段は、難波のyakata de voceのビルのもの

今日はわかよさんとのライブだったのですが
わかよさん、顎関節症が悪化してるようで、心配です
私もひどい時があったので、辛さはよくわかります
早く治ってほしいです

なんと、私とベースの阪口さんの所属するビッグバンドのバンマスが
お店に来てくださいました
普段と違う場所で会うとなんだか不思議な感じでした
ワインをご馳走になりました

0時ごろ、帰宅して晩御飯
マンションの隣が24時間営業のスーパーだったのですが
今月から営業時間が23時までになり、不便になりました
帰ってから料理は無理だし、コンビニの食べ物はあまり食べたくないし
ちょっと対策を考えなければ

土曜日は出勤です
おやすみなさい (もう明るいけど)
by popomama1230 | 2010-05-08 04:57 | 音楽
<< 冨田酒造「七本槍 渡船 木槽垂... 仕事再開 >>