人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子な夜

友人でボーカリストのはなちゃんと食事

はなちゃんが以前ブログに書いてた、
新地の「マツケン食堂」さんをリクエストしました

はなちゃんはあまりお酒を飲まないので
私も今日はお料理を味わう日にしよう、と、控えめにした

二人で食事なんて、久しぶりだなぁ
会社はどう?音楽活動はどんな感じ?ご家族は元気?
と、いろんな話をしました

マツケン食堂、超よかったです
オーダーしたのは、
キッシュ、お肉のパテ、バーニャカウダ、
タケノコの炭火焼、アスパラと貝のバター炒め、ピザ
どれも「美味しいーーーー」と言いながらいただきました
お酒は、生ビールと、ワインを赤白一杯ずつ
ごちそうさまでした また行きたいです

そろそろ帰ろっか、と駅への道を歩いてたら
女の子な夜_a0094915_1514047.jpgはなちゃんが「ここのケーキ美味しいよ」
と教えてくれたので
A quatre」というお店に入ってみる
ショコラなんとか、というケーキを食べた
小ぶりなので食後にぴったりなサイズ

女ふたりで美味しいものをたくさん食べて、おしゃべりして
幸せな夜でした はなちゃんありがとう!
ほろ酔い、っていいもんですね
いつもこれくらいにコントロールできるようにしたいなぁ

帰って少しピアノを弾いて、寝るところ
おやすみなさい
by popomama1230 | 2010-04-14 01:53 |
<< happy birthday! ゴールデンウィーク >>