人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しくて幸せ

会社を出てJRの新快速に乗り三ノ宮へ

HOLLY’Sにて、遠藤真理子トリオのライブでした

 遠藤 真理子(sax)
 池田 安友子(per)
 境 知成子(pf)

4曲ずつ3ステージで、12曲演奏するのですが
いつも全曲まりりんさんが選曲するところ
事前にメールが来て、今回は私とあゆちゃんにも選曲してほしい、とのこと
まりりんさんの選曲だけでもけっこう幅広いジャンルで
充分楽しませてもらってるのだけど
さらに違う色が入って、一段と面白かったです

あゆちゃんの選曲・・・・シブすぎました
日本の童謡なんだけど、「こ、こんなことに?」という感じ
それが無理くりカッコよくした風じゃなくて
ちゃんと原曲の良さが残ってて

自分の課題は毎回痛いほど突きつけられて
帰り道はひとりで「アーーーー!ウーーーーー!」と言いながら歩いてます
(たまにすぐそばに人いる でももういい)
でもこのアー、ウー、がいつもバネになっている(と思われる)ので
今日からまた頑張ります
苦しい、けど一番好きなこと


まりりんさんにいただいた、タイのお土産⇒苦しくて幸せ_a0094915_9271698.jpg


豚肉でできたスルメのようなもの(??)
甘辛くて美味しい!
土曜日出勤なのに、お酒が止まらないよー
by popomama1230 | 2010-04-10 09:28 | 音楽
<< 水の都 大阪 廊下に立ってなさい >>