人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いの行動

昨日、飲み会の途中に、ヨーコちゃんから着信があって
折り返そうと思ったら電池が切れそうだった

ちなみに今友人のひでくんがヨーコちゃんのとこに遊びに行っていて
二人で飲んでるときにかけてきたものと予測された

それからの

私の行動:夫に「電池が切れそうだから、ひでくんに電話してそう言って!」とメールする
夫の行動:私に「ちょ、ちょっと、それどういうこと???」と返信
私の行動:夫に「よくわからんけど、なんか電話したら済みそうやねん」と返信
夫の行動:ひでくんに電話する

そして大爆笑されたそうです

私は酔っ払った頭で一生懸命考えて取った行動なのです

私の思考:(ヨーコちゃんに電話したいけど電池がない。こないだも電話出られなかったし、
       なんか着信拒否なんて思われたらいやだ
       そうだ、夫に私が電池が切れそうで電話したいけどできないって言ってもらおう
       あ!でも夫はヨーコちゃんの電話番号を知らない どうしよう
       そっか、今ひでくんとヨーコちゃんは一緒にいるんだから
       ひでくんに電話かけてもらおう!ひでくんの番号なら夫は知ってたはず)

私以外誰も訳わかんないですよね ほんとにイカレてますよね
あー恥ずかしかった

そして御堂筋線に乗って北上と南下を繰り返し・・・・・

恐るべしアルコホル

ある人は、飲んで家まで送ってくれた友人を「ちょっと待って!」と呼び止めて
「いいから、これ、持って帰って!お願い」と
部屋からヤカンを持ってきて強引に持ち帰らせたそうです
なんかいろいろ考えてそうしたんだろうな、と思います

家に帰って、お菓子を食べまくった後
「ぽーちゃん(猫)大好き」と繰り返し
「なんでそこでサビに戻らへんの?」と
謎の言葉を残して寝落ちしたそうです・・・
 
by popomama1230 | 2010-03-08 06:02 |
<< 休肝日 終わったー >>