人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかった・・・・

ハンス・フィッシャーの世界展
行きたかった・・・・_a0094915_10112079.jpg


ハンスさんのことは詳しく知らなかったのですが
私が使っていた2009年の手帳が
ハンスさんの「こねこのぴっち」をモチーフにしたもので
これがまた可愛くて可愛くて
ところがこの展覧会の存在を知ったのがつい最近で
結局時間を作れず 残念に思ってました


そしたら!

お義母さんが行ってきたらしく行きたかった・・・・_a0094915_10133928.jpg
可愛いお土産をいただきました  感激です
ハンドタオルも絵葉書も使うのもったいない・・・・・

お義母さんが言うには
ハンスさんが猫を抱いた写真が飾ってあって
その猫がうちの猫にそっくりらしいのです
ますます興味が湧きます

伊丹美術館で明日までです
お近くの方、是非是非行ってみてくださいね
by popomama1230 | 2010-03-06 08:20
<< 花土! 花金 >>