人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と飲む

ワイン、は「呑む」じゃないなぁ
「飲む」かなぁ

あー、今頃ひでくんヨーコちゃんは小値賀島で飲んでるんだろうなー
・・・・と、うらやましく思いながら、ひとりワインを飲む
あー、私もそこに居たい


家人が呑みに行っているので
会社の後梅田をブラブラ
といっても、タワレコに長居しただけだけど!
お土産にCDを2枚買う


旦那さんはやっと人間らしい時間帯に帰れるようになり
友達と遊びに行けるようになりました よかったね!
愛する人にいい友人がいるのは、何よりだと思います

私はひとりなので、レトルトのパスタソースで手抜きパスタ猫と飲む_a0094915_25917.jpg
と、赤ワイン

ドラマ「相棒」を見て
ピアノを弾いて

うたた寝・・・・


飲みから帰ってきた家人が
一緒に一杯やろう、というので、一杯(あ、二杯呑んじゃったな)
猫と飲む_a0094915_253816.jpg


お土産のCDを聴きながら
あーじゃこーじゃと話をする
一枚はRAMPというバンドの唯一のアルバム
4曲目は、名曲「everybody loves the sunshine」のカバー
真夜中の空気で、好きだなー
ロイ・エアーズのプロデュースです

おやすみなさい
by popomama1230 | 2010-03-04 02:13 |
<< 肝臓に良い食べ物 休肝! >>