<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつのまにか2月に

あー新しい年が明けたなぁと思っていたら、
あっという間に2月なのですね! 早いです

ここ半年くらいは、自分が閉じた世界にいて
ブログもあまり更新せず、ただただ気配を消して安息しているような感じです
それはそれで、そういう時期だと割り切って過ごしています

閉じて、ひとりぼっちで誰もいない、というのは、「さみしい」状況とは程遠く、
私にとっては一番慣れ親しんだ状況で、
そこを基準にいつも小さな旅に出ては戻り、出ては戻り、しているわけです
音楽仲間との刹那な連帯感は、私の素敵な旅のひとつです

そして、ミュージシャンや、お客様、ライブハウス、会社の人たちや、家族には、
ありがたいなぁという気持ちでいつもいっぱいです

「いつもひとりぼっち」と言いながら
日常生活はそうではないのですよね ありがたいですね


さて、そんな自分勝手に閉じた世界にいて、
先週末また腸炎になったこともあり、週末はぬくぬくとゆっくり過ごしました
お酒も二日間完全に抜いて、リセットした感じ

早く美味しいお酒呑みたいにゃー

お酒が、ここまで自分を生かしてくれたし
お酒が、自分をいつか殺すのだろうと何となく、思います
ねー お酒って  ねー


通勤時間、本をあまり読まなくなって、
ぼーっと音楽を聞いています

なっちゃんがライブで歌っていてかっこよかった曲
シモンズ「かげろう日記」
[PR]
by popomama1230 | 2014-02-10 00:02