「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つぶやき( 42 )

level

逃げたい level

でも逃げられない level

さようなら level
と思っても いつも計られている level

世界にひとつだけの花なんて言ってるけど

逃げられないよ level

どこへ行けば
[PR]
by popomama1230 | 2010-05-18 03:54 | つぶやき

再帰

傍観者になりたかったa0094915_2262541.jpg

でももう一度当事者になりたい
[PR]
by popomama1230 | 2010-04-16 02:27 | つぶやき

「それではまた」と結んで

でもやっぱり

「このメールを破棄して終了」
「破棄して終了」

わたしの気持ちも破棄して終了



歳を取った
[PR]
by popomama1230 | 2009-10-16 11:21 | つぶやき

慣れる

求められないこと
はずされること
避けられること
気を遣われること
愛されないこと
忘れられること

沈黙すること
気にとめないこと
気を取り直すこと
他を見つけること
愛さないこと
忘れること

忘れられないこと
抜け出せないこと
変わらないこと
求めてしまうこと

時が流れること
[PR]
by popomama1230 | 2009-06-29 03:29 | つぶやき

もしかしたら気づいてるのかな
でも気づいてても何も言わないだろうな
私もずっと何も言わないから
ものすごく大切なことかもしれないけど
大切だと自覚しないうちに また別のことを考える
そうしてるうちに 何もかも消えてしまうだろうな
それはそれでいいのかな
誰も何も困らないし、誰も何も変わらない
自分の中でただ泡が生まれて消えるだけのこと
私はもう若くはないんだな
[PR]
by popomama1230 | 2009-02-13 09:20 | つぶやき

変化の果てに残ったもの

やさしい気持ちと
かすかな悲しみ


運命だ

そのひとは笑って言いました
[PR]
by popomama1230 | 2008-11-16 09:03 | つぶやき

幸せ と 生活 と

一番大切なものは
生活必需品ではないけど
人生必需品で

でも生活必需品がないと
人生は送れなくて

でも人生必需品がないと
生活する意味がなくなる

凡人の私たちは
バランス バランス バランス だ

幸せ と 生活
幸せ な 生活
[PR]
by popomama1230 | 2008-10-22 08:29 | つぶやき

どっち

やりたいのか
やらなきゃいけないと 思ってるだけなのか
どっち

やさしいのか
やさしい人でいたいと 思ってるだけなのか
どっち

休息か
怠けか
どっち

飄々としているのか
どす黒い妬みを閉じ込めているだけなのか
どっち
[PR]
by popomama1230 | 2008-10-16 02:09 | つぶやき

立ち止まる

いつかすべて何とかなる
なんて思った若い日の ずっと先に
今の自分がいて
あの日の願いは かなったのか
忘れたのか
どっちかな

感じることよりも やるべきことが増えて
道を見失ったとき
どこまで戻ったらいいのか
それとももう少し進んでみたらいいのか
よくわかんないけど

一歩一歩歩いてきた道だけは
信じてみよう
[PR]
by popomama1230 | 2008-08-22 01:37 | つぶやき

離れても

両親はふるさとに

ツジさんはベルギーに

まいちゃんは東京に

ムロイちゃんはアメリカに

てっちゃんは空の上に

マサさんは今病院のベッドの上



あのひともどこかにいる


私の心にはいつもいる
離れても
[PR]
by popomama1230 | 2008-08-08 23:54 | つぶやき