「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:猫( 123 )

なでなで

なでられている猫の顔を可愛く撮りたかったのですが
微妙にぶさいくです
a0094915_153931.jpg

美女襲来ライブにお越しくださったみなさん、ありがとうございました
Beeliveのお店の灯かりがずっと気になってて、
初めて来店してくださったというお客様もいらして、とても嬉しかったです

音楽は興味あるけど、ジャズのライブハウスに1人で入るのは抵抗がある、
なんて方がもしいらしたら、
是非是非一度エイっと入ってみてください
ジャズって難しそうだし、とか思う必要は全くありませんから
好きな飲み物を飲んで、ゆっくりしていただけたらと思います
心よりお待ちしています

久しぶりのBEEHIVEは楽しかったです

お客様のミュージシャン率、高っ!でした
ありがとうございました


月曜日は夜ひとりだったので、
会社の帰りにゆっくり本屋さんに行って、
靴の修理屋さんで靴底を買って、
普段家で食べられない大きなエビフライを買って帰り、赤ワインを開けた
旦那さんがむかーしエビアレルギーだったようで、
一応我が家では控えているのです

ワインをグラス二杯のとこで、座ったまま寝ちゃってました・・・
寝不足続きなので、今日は早く寝よう おやすみなさい
[PR]
by popomama1230 | 2013-03-26 01:54 |

一日中寝てるっぽい

会社から帰ってごはんトレーを見ると、あまり減っていない
寒いからか、ほぼ一日中寝てるのかもしれない
a0094915_8303133.jpg

いいなぁ・・・・・
[PR]
by popomama1230 | 2013-01-25 08:31 |

重いけど癒される

ストーブの前に腰を下ろすと
どこからともなくトットットッと急いでやってきて
膝の上に乗ります
a0094915_013859.jpg

私に甘えたいわけではなく、
ただ暖を取りたいだけだとわかっているのだけど、
やっぱり可愛いのです・・・
[PR]
by popomama1230 | 2013-01-22 00:13 |

まる!

暖かいところをよく知っています
a0094915_158171.jpg

[PR]
by popomama1230 | 2013-01-08 02:00 |

凛々しい・・・ あ、すいません

a0094915_2485071.jpg

[PR]
by popomama1230 | 2012-12-27 02:49 |

シェリー&猫

いつものティオペペと
a0094915_7541926.jpg

こないだのモンク・タ・レイの様子を、NAZOさんがUPしてくれました

 ⇒NAZOCHU'S Live Photo Gallery

次回は来年4月です!
[PR]
by popomama1230 | 2012-12-12 07:54 |

だっこの季節

a0094915_3543423.jpg

[PR]
by popomama1230 | 2012-12-06 03:56 |

あの・・・

ピアノ、練習したいんだけどなー
a0094915_4205927.jpg

ピアノ椅子が好きみたいです
どかせて弾くのは躊躇します 猫>音楽
ここに酒が入ると、
猫>酒>音楽 かなー 猫強す

休日は家人にベッタリです
a0094915_4211456.jpg

ちょこんと頭を乗せるのが好き
それが可愛い仕草だと計算済みなのかしらん
[PR]
by popomama1230 | 2012-11-27 04:21 |

至福

a0094915_2241556.jpg

[PR]
by popomama1230 | 2012-11-06 02:24 |

人間の枕で寝ます

最近は珍しく私にひっついて寝ています
a0094915_11203739.jpg

昨日は20年来の友人ツジさんと久しぶりに会った
私が一人で飲みに行き始めた頃、
バーでギター弾き語りをしていたツジさん
その後、数年間一緒にバンドをしました ツジさんはベースでした
バンドは解散したのですが、ずっと友人関係が続いています
心の友でもある

梅田で待ち合わせて、お寿司を食べて、前二人で行ったバーで飲んで、
カラオケに行って、揚子江ラーメンで〆
いっぱい話したなぁー
フラフラゆらゆら不安な日々が、古い友人と会うと、
何だか安全な場所に自分がちゃんと結ばれているような気持ちになる
また頑張れそうな気がする ありがたい


雨のウェンズデイ/大瀧詠一



さて、ツジさんと吞んだ翌日はだいたい二日酔いですが(笑
今日は半日いないので、早起きして旦那さんの晩御飯を作り、
楽譜を整理してファイルに入れ、スーパーの特売に行った
今月はほぼ半分がピアノで夜いなくて、バタバタです
でもバタバタしてる方が、なぜかやることやってたりするんですよね
「一番忙しい人が、一番時間を持っている」とは誰の言葉だったかしら


今から西明石へプチ遠征です
行ってきまーす
[PR]
by popomama1230 | 2012-10-13 11:23 |