人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・家シェリー酒!

私があげたばかりの手袋を、片方どこかで失くしてしまったらしく
家人がお詫びにとシェリー酒を買ってきてくれました
失くしてしまったものは仕方ない そんなことでは怒りませんが
それにしてもよく物を失くすヒトです(笑

シェリー酒のお礼に、新しい手袋と
シェリーグラスもどきを買いました
今度は手袋失くさないでね!

・・・あれ? 私へのお詫びにとシェリーをもらったのに
わーお、余計高くついてるじゃん  ま いっか!

初・家シェリー酒!_a0094915_3144333.jpgお家でシェリー酒を飲むのは初めてです♪
グラスも冷やして気分を盛り上げます

これは、中辛口
飲みやすいです 飲みすぎ注意
香りがいいから、おつまみナシでもグイグイいけます


会社の人のブログに、
私のことが汚い言葉で悪く書いてありました
でも明日も笑顔で会社に行きまーす うふふふ
個人のブログは自由で当然ですものね
見つけてしまった私の悲劇かもしれません

おやすみなさい

そうそう、今日は長崎の小値賀島に引っ越したヨーコちゃんから
久しぶりにメールが来てとても嬉しかった
島に遊びに行って、ヨーコちゃんと飲みまくり(まくり?)
ついでに一緒にライブなぞできたら・・・・・なんてよく想像します
by popomama1230 | 2010-01-21 03:23 |
<< よかったー 眠い・・・・・ >>