人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告通りの結果

たぶん今日はめっちゃ呑むから
明日は絶対二日酔いだから

・・・と家族に予告していた通りになりました!

金曜日の夜は、昔のバンド仲間二人と新年会

イタリアンのお店に行って、カラオケ行って
バーに行って

はぁ よく呑みました

ツジさんとイッシーとはほんとに長いお付き合い
バンドやってたのは10年くらい前だもんなぁ

イッシーは結婚して一児のパパで
ずっと同じ会社でハードな仕事をこなしている
ツジさんは、あれからなぜか大学生になり、ベルギーで仕事をし、
そして今は大阪の会計事務所で働いてる
面白いなぁ・・・・・ 人生って・・・・・

十数年前は、毎週土曜日の深夜に
スタジオに入って練習してた
ツジさんはリーダー的な存在で、
私とイッシーはいつも叱られてた気がします(笑
なつかしい

3軒目のお店で、私はほとんど寝ていたし(すみません)
めっちゃ酔っ払って記憶ないのですが
なんか「80年代の日本のポップスをやるバンドをしたいね」
という話で盛り上がってたような記憶が・・・・・
夢かな・・・・

楽しい新年会でした
by popomama1230 | 2010-01-16 17:54 |
<< 訳あって堺市に 遠藤真理子トリオで >>