人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

「こんばんは こんばんは
もひとつおまけに こんばんは
FMバラエティ 青木小夜子です」

・・・・という文句で始まる、19時からのラジオ番組を
よく聴いてました
子供の頃 何歳くらいだったかな・・・
時々なつかしく思い出します

今日は、休肝日明けで
少し呑みすぎたかな・・・

呑む、と決めた日は
ごはんとお味噌汁は作らないので
なんとなく気が楽です
アテのようなものを5-6種類用意します

「今日は手抜き料理やねん ごめんねー」
こんばんは_a0094915_539426.jpgという言葉を毎日言っている気がします
手抜きじゃないメニューって何だろう?
私きっとできないな てへ

お料理もきちんと習いたいなぁと思いつつ
3年がたちました
by popomama1230 | 2009-09-15 05:40 |
<< あれこれ ピンク三昧! ぬふふふ・・・・ >>