人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯を食べ終わったところで・・・

テーブルに突っ伏して寝てしまいました
一日の義務を終え、ここでいつも力尽きるのです・・・・
今月は週末がピアノで埋まってて
ほぼ休みなしだったので、どんどん疲れがたまってきてる感じです


晩御飯に、こないだ誕生日にいただいた赤ピーマンを
晩御飯を食べ終わったところで・・・_a0094915_417761.jpg一つ収穫しました!
上沼恵美子のおしゃべりクッキングでやってた、
「ピーマンのスープ煮」が簡単そうだったので、
もとい、美味しそうだったので、作ってみました
ピーマンたーっぷり 色もきれい
私の携帯で撮ると、
なんかいつも変な色合いになっちゃうのですが
by popomama1230 | 2009-07-28 04:18
<< 水なわけない 長い一日 >>