人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

土曜日会社の後ひとりで映画を観た後
家人は友人の結婚式に行っているので(ノリヲくんおめでとう!)
手抜き料理で晩御飯&ワイン

ひとりだとあっという間に食べ終わってしまい、
退屈なので、近所に飲みに行くことに
日本酒バーで一杯
男らしいバーで二杯飲んで帰宅

家人は二次会、三次会ときっとベロンベロンで帰ってくるであろうと
スポーツドリンクを用意して介抱する気マンマンだったのですが
ベロンベロンになっていたのは私でした・・・・・・・・たはは

日曜日は、お昼ごろボーカリストのあきさんのお店へ
週末_a0094915_183417.jpg美味しい冷製カッペリーニをいただきながら
いろんなお話をし、少し音を合わせる
あきさんにとっても素敵なプレゼントをいただきました
これは、後日改めてアップしようと思います



週末_a0094915_191613.jpg夜は家人と散歩がてら「唎き酒家」へ
ホタテととうもろこしのかき揚げ、
まぐろの目の下の肉の黒胡椒焼き、
珍味ピザトースト、しまあじのお造り、うに焼きおにぎり
などをいただき、日本酒を4種類飲む


その後、約7ヶ月ぶりにカラオケへ
・夏休みは終らない(おニャン子クラブ)・パリからのエアメール(飯島真理)
・KOZMIC BLUE(ICE) ・あなたの存在(斉藤由貴)
・レディーX(ピンクレディ)・パジャマにレインコート(松任谷由実)
などを唄う 楽しい
2時間の予定で30分延長したけど、あと3時間くらい延長したかった

〆に「神座」でラーメンを食べ、帰宅


一週間よく飲んでよく食べたので、ちょっと体が重い・・・
今週は摂生しようと思います!
by popomama1230 | 2009-07-13 01:12 |
<< あんまり可愛くない 映画:man on wire >>