人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・・・

家人が仕事で帰宅が遅くなるとのことで
バーゲンをぶらぶらしようか
それともマッサージを受けに行こうか
いやいや、久しぶりに映画館でも行ってみようか
とワクワクしながら会社を出て梅田を通ってみると・・・・・

ガーーーン
またやってたのです
阪急三番街B2F催し広場中古CDセール
もぉーーーまたぁーー?(でも顔は笑っている)

そんなに品揃えも変わりばえしないし
安いとはいっても結局無駄遣いなんだけど
なんでか、立ち寄ってしまうんだよなー
そしてついつい長居してしまう・・・・・
ワールドミュージックコーナーの「アフリカ音楽」のとこには
毎回同じ7-8枚があってジャケットも覚えてしまったよ
あまりにも長居しているので、店員さんが
「これどうぞ」と買い物カゴを持ってきてくれた アハハ

ジュエルとベット・ミドラーとディアンジェロのCDと
家人へのお土産に、STINGの怪しげなライブDVDを買う

帰ってよくよく考えてみると
やっぱり別になくても困らないCDなんだよなー アハハ

あんなに難しかった休肝日ができるようになったのだから
「阪急三番街B2F催し広場の中古CDセールを素通りする」
ことだってできるかもしれない
次回は試してみよう  と思う

話は全然変わるけど、
携帯電話のメールの画面で
自分が使ったことばが、候補の最初の方にでてきますよね?
こないだ「こちらこそ」という言葉を、誤って「こちらこぞ」と入力したら
それからずぅーーっと、「こち」と打つと「こちらこぞ」が
候補の「こちら」の次に出てくる
「こちらこそ」は何回使っても、なぜか候補の中に出てこない
どうなってるんだろう?
なんか携帯の邪悪な意志を感じます 私負けないわよ
でも早く「こちらこぞ」消えてほしいなぁ・・・・・
by popomama1230 | 2009-07-08 09:36
<< 日本酒大会 う~ら~め~し~や~ >>