人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

連休は何日あってもきっと終わる頃はあっという間だったって思う

そんな2009年GWの最終日は
今週末の「母の日」のプレゼントを選びに
なんば~心斎橋をぶらぶらしました
家から歩いて出られる距離なのがうれしい

まずはなんばCITYの「古潭ラーメン」で
らーめんとギョウザを食べ、ビールで乾杯
昨日伏見でだいぶ呑んだけど
いいお酒だったからか、全然お酒が残ってなくてスッキリ
不思議だなぁ

高島屋のディオールで
うちの母にアイシャドウの5色セットを買う
喜んでくれるかな
店員さんが手の甲に試しに塗って見せてくれたのだけど
私が普段使っている安いアイシャドウと
全然発色がちがう・・・・・
きれいな女の人が使っている商品ですね
「いつかきれいな女の人になるんだ!」と願い続けて、
とうとう35歳を越えてしまった私です

なんばマルイで
もう店ごと欲しいくらい可愛い「フランシュリッペ」を見て
なんばパークスをウロウロし、
ヤマダ電機のTALLY’S COFFEEでお茶をして
商店街をてくてく歩く
すごい人だなぁ

お義母さんはよく髪の毛を一つに束ねて
そこにバレッタをしてるので
心斎橋そごうでバレッタを2種類買いました
喜んでくれるでしょうか

贈り物を選ぶのってほんと難しい!


半日歩いたので、すっかり疲れてしまいましたが
チャカチャカと晩御飯を作り
昨日買った「富翁」の生原酒で乾杯
よい連休でした


日本酒の小瓶を空けた後
連休最終日_a0094915_2435184.jpg「〆に行きますか」と
てくてく5分ほど歩いて、ワインバー「金甌屋」へ
赤ワインを2杯飲んで
アツコさんと常連さんたちと楽しいお話をして帰宅

明日からまたお仕事です
がんばっていきましょう

おやすみなさい
by popomama1230 | 2009-05-07 02:46 | 休日
<< 連休明け 連休4日目 >>