人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

中学時代の親友のUちゃんが
旦那様とオコチャマ2人を連れて遊びに来てくれました
お土産に菊司の一升瓶をいただきました・・・・
ありがとう。味わって呑みます(嬉

うちは子供がいないので
なんだかすべてが新鮮で
ずっと見ていたいくらい可愛いです
Uちゃんと旦那様は2人合わせてすごくバランスが取れてて
いつも幸せそう
ほんとにいい人にめぐり合えたんだなぁと思います

あれこれ話をしてたら
あっという間に時間がたっててびっくりした
楽しい時間は経つのが早い

上のおねえちゃんの方が、うちの猫の絵を描いてくれました!楽しい時間_a0094915_23471137.jpg
体の丸みが見事に、そして斬新に描かれてます
夜帰宅した家人も絶賛
スキャンして背景をきれいに加工してくれました→


Uちゃんありがとうね
また来てね!or また行くね!
by popomama1230 | 2009-04-26 23:46
<< 黒いにんにくのようなもの 週末なので >>