人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

お昼からブラブラ歩いて心斎橋の東急ハンズへ
新しいイスの「脚キャップ」やら
収納用品やらいろいろ見てみる

ハンズを出て地下鉄で梅田へ
休日ミナミ周辺を散歩することはあるけど
梅田まで出ると「お出かけした~」って気がします
私は毎日通勤で通ってるのに、変な感じです

「FLAGS Cafe」で
日曜日_a0094915_4203697.jpg黒豆ドーナツのあんこ添えを食べる
焼きドーナツ初めて食べました
あっさりしてるので、クリームやあんことよく合います
美味しい♪

ロフトとフランフランでカーテンを見て
結局決まらず帰宅
考えてみると、家で過ごす時間のほとんどは
カーテンを閉めている時間帯だし
占めている面積も広いので
慎重になりすぎてしまいます
また来週他のお店も回ってみよっと
by popomama1230 | 2009-03-16 04:21 | 休日
<< これ欲しいなー 週末 >>