人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

美容院に行った日は
あぁ、明日から絶対に朝髪をきれいにセットしよう
と思います
本気で思うんです
が・・・・

前回髪を切ってから、ほとんどひとつに束ねているような・・・

エボラ出血熱という伝染病がありますが、
まさに、私はズボラ出血熱です
朝は爆発していいる箇所を濡らして押さえ、ひとつに束ねる、のみ
ドライヤーなんてもの、長いこと使ってません

朝、髪のセットのための時間がある女性は
何割くらいいますか?マジ知りたいです

そんなズボラな私の髪型に対する熱い思い
「あと数ヶ月伸ばして、女性らしいゆるゆるのウェーブパーマをあてたい」
を打ち明けると、担当のヤマグチさんが
「・・・・でもそうなると、(美容院に行くのが)一年に一回コースですよね
 今でも季節に一回なのに」
とすかさず言った
み、見透かされている・・・・

今回も仕上がって鏡を見て、
よし明日から頑張って朝セットしよう、と思いました
どうなるかな・・・ いや、頑張ります 今度こそ。
by popomama1230 | 2008-12-29 21:37
<< 今年もあと二日 今年最後の週末 >>