人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

朝起きたら微熱になっていたのでうれしい
高熱でも微熱でも休めないのだから
高熱でないだけマシだ、と神様に感謝する
体はしんどいのだけど、不思議なもので
お化粧をしていると、気持ちが急にしっかりしてくる
女の人はそういうのあるような気がする

9時半大阪駅発の新快速に乗り、三ノ宮へ
ライブ会場はNHK神戸放送局 はじめての場所でした

メンバーは
 広部 直子(ボーカル)
 遠藤 真理子(サックス)
 真木 毅(ベース)
 渋江 光晴(ドラム)
 境 知成子(ピアノ)

11時からリハで14時50分の本番まで長かったー
そして本番はあっという間に終わりました・・・
久しぶりにライブ前に緊張したなぁ 何でかはわかんないんだけど、
突然緊張のスイッチが入る時があるのです
お客さんの拍手にだいぶ励まされた気がします 

今日のライブの模様が、25日だったかなぁ
FMで一部オンエアされるそうです

スタッフの皆様、お客様、メンバーのみなさん、そして甲斐さん、
ありがとうございました!
by popomama1230 | 2008-12-21 00:53 | 音楽
<< 最近読んだ本 欠勤 >>