人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー

休日の土曜日は、お昼から近所のGrove cafeで
ただいまー_a0094915_0465116.jpg旦那さんと、旦那さんの妹たちとランチ
デザートは、ショコラムースのベリーソース添え

4人で話してると、
妹二人&兄夫婦 となったり
女3人&男 となったり
3兄妹&私 となったり
表現者&鑑賞者 となったり
いろいろ境界線みたいなものが動くのが面白い

旦那さんの一家は、みんなおっとりしていて
真面目で、よい人間です
比べて、私の一家は、みんな口が悪く
いろいろな意味で無駄なものを嫌い、現実的です
ほんとすいません、て感じです

なので、3兄妹を見てると
微笑ましいというか、浄化されるというか・・・・
なごみます


さて、夜は京橋のBeehiveにてライブでした!
今持てるすべてを研ぎ澄ましても
全然、全然足りないんです 今の私では。
でも、足りないんだけど、ネガティブにならなくて
やっぱりピアノを弾いていたいんだと思う
そんな気持ちにさせてくれるみんなに感謝です
ただいまー_a0094915_0521975.jpg

左から、田代さん(ベース)、宗清さん(トロンボーン)、
私(ピアノ)、ママ(ボーカル)、そして撮影はマスター(ドラム)
ありがとうございました!
by popomama1230 | 2008-12-07 00:52
<< 大掃除とハシゴ酒 幸せ >>