人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気 ゲンキン

胃カメラも終わりホッとした気分で、夕方から京都へ

久しぶりだなぁ 京都

京阪三条で下りてブラブラ歩く
鴨川のあたりは、若者がいっぱい
「たむろする若者」を見るのもなんだか久しぶり

アート系の本屋さんで、フツー系の文庫本を2冊買う

その後「よーじやカフェ」でお茶
元気 ゲンキン_a0094915_1731073.jpgすごい女子率です
女子率の高い店は、なんか緊張します
わ、私ここ入ってよかったのカシラ・・・・って
ソファ席もあるし、店員さんも感じがよいし、
トイレが広くてきれい いいお店ですね







元気 ゲンキン_a0094915_1735570.jpgよーじやを出て、本日の目的地である
ART COMPLEX 1928へ
義妹の出演する舞台
「ART LIVE PROJECT Act5 【机上の人々 2008Edition】」
を観る
ダンスとお芝居とアートが融合したステージ
今回のはちょっとホンワカしてて、観やすかったです
疲れ気味の今の私には、心地よい刺激になりました





帰りに居酒屋さんで、ひさーーーーしぶりに
旦那さんと呑みました 少しだけ
検査結果がたいしたことないとわかった途端、
急に呑みたくなったのです・・・・
かんぱちのかま焼きと、日本酒、くぅー旨いです
これからは「美味い酒をチビチビ」派でいこうと思います!
そう、チビチビ
チビチビですよ! えへ
by popomama1230 | 2008-09-21 17:12
<< バナナパウンドケーキ 私やりました(大げさ?) >>