人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私やります(大げさ?)

薬がなくなってきたので、夕方会社の近くの病院へ
胃は、激しく痛むことはなくなったものの
相変わらずしくしく痛い

先生に
「先生、私、やっぱり胃カメラしたほうがいいと思う」
と言ったら
「よし、やろうやろう。ハイ決まり」

ということで、あさっての土曜日の朝一で胃カメラすることに。

不調の原因をはっきりさせて
適切な治療を受けるためです
潰瘍なのか、ポリープなのか、ピロリ菌なのか、機能性胃腸炎なのか
またはそれ以外の原因なのか。
3回診察を受けて、信頼できる先生だし、決心した
でもドキドキ・・・・・不安もいっぱいです
がんばるぞー

病院を出て、30分マッサージに行き、
東大阪のお店へ

胃カメラの話をして、私が不安だとか何や女々しいことを言ってると
マスターが
「そんなん、胃カメラなんて全然たいした問題ちゃうやん
 サカイちゃん(私)がピアニストとしてどうするかの問題に比べたら」
と一言。
ガツーン、来ましたー
そうやなー、と思って。
たかが胃カメラやんって。
そんなもん、ゴックーって飲んで、ピャーって結果出して
ガーって治療して、パーって早く元気にならんとね


・・・・でも、やっぱりちょっと怖いなぁ 胃カメラ
by popomama1230 | 2008-09-19 00:25
<< 私やりました(大げさ?) 写真ができた! >>