人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬間移動2

昨日に引き続き、会社の後瞬間移動にて三ノ宮へ
今日のライブは、お馴染みの3姉妹(?!)トリオ
 
 遠藤真理子(サックス)
 池田安友子(パーカッション)
 境知成子(ピアノ)

先週リハで合わせてみた新曲を全部やりました!
面白かったのもあったし、ハラハラしたのもありました・・・・
これからまた回数を重ねて曲が育っていくのが楽しみです
ミュージカル「RENT」のテーマソング「Seasons Of Love 」、
とぉーっても気持ちよかったです いい曲ですね

今回は、終わりゆく夏を惜しむように「南国ぽい衣装で」と
3人で鮮やかな服を着てライブしました!
まりりんさんは、黒のセクシーなトップスに、明るいピンクの花柄長スカート
あゆちゃんは、かたがチラリと見える、大人っぽい色合いのヒラヒラトップス
そして私はスパンコールとビーズのついた花柄のタンク→瞬間移動2_a0094915_27343.jpg


着替える時間がなくてそのまま帰ったんだけど
秋色の服の人たちがうごめく夜の梅田で
私ひとり、真夏の装い、
すこぉし、恥ずかしかったな・・・・・

このトリオ、次回は11月7日です
もしよかったら遊びに来てくださいね!
by popomama1230 | 2008-09-06 02:10 | 音楽
<< お知らせ 瞬間移動 >>