人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@grove cafe

会社から帰ってきて、てくてく歩いて近所のgrove cafeへ
cafeの隣の高津宮神社は桜がすごくきれいなので、お店もお客さんがいっぱい

友達のしげちゃんと久しぶりにワインを飲む
オーストラリアの赤ワインを飲みながら
マルゲリータ、ローストビーフ、ホタルイカと春野菜のパスタをつつく

しげちゃんは、頭がすごくよくて、楽しくて、ジェントルマン
高校時代の親友の紹介で、せっかく仲良くなれたのに
来月から東京へ行ってしまうのです ちょっとさみしい
お互いの近況や、今後の展開など、いろいろお話した

途中から、しげちゃんの友人夫妻も加わりにぎやかな会に
旦那様がDJで奥様が美容師さんなのですが
とっても仲良しで素敵なご夫婦です
ご近所さんなので、またお会いできるといいな

あぁ そういえば桜の写真撮るの忘れてたな
楽しかったから
by popomama1230 | 2008-04-01 14:09
<< タベルナ・エスキーナ 夢野久作 >>