人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

月末の経理は少し忙しい
しかも寝不足続きでボーっとしてます
気合だ気合だ気合だー!

昨日は会社の後30分全身コースのマッサージをしてもらった
「ふくらはぎがパンパンです」と言ったら
そこに時間をかけてくれたけど、そのかわりに
いつもやってくれる足の裏が省略されていて、ちょっと悲しかった・・・・
仕方ない

それから近鉄電車に乗り、東大阪のお店にセッションホストに行く

いやいや・・・・・
いろいろあるんだなぁ
人間関係って・・・・・

私は、一生懸命心をこめて演奏するだけです
ミュージシャンはそれでいいような気がします
いや、私はもっとエイギョウしないと!・・・・かな
ぼちぼち頑張ります ハイ

今夜はぐっすり寝よう
by popomama1230 | 2008-02-29 09:35
<< 人はなぜ酒を飲むのか~精神科医... またまた三ノ宮HOLLY’Sで >>