人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

明日が休みなので、今日は日曜だけど、夕方以降もルンルンです。

今日は朝は家でダラダラ過ごして、お昼から美容院に行った。
以前は一年近く行かなかったりしたんだけど、
今回ショートカットにしてからは、けっこうマメに通っている
というのも、担当のヤマグチさんに、
「あのう、次はいつ頃来たらいいですか?」と帰る前にいつも聞いてるからなんだけど。
まるで歯医者。
でも、歳を取るほどに、髪とかそゆのはきちんとしないといけないと思うので
私なりに努力してる次第です。ハイ。
でもおかげでスッキリして気持ちいい。


夜は、旦那さんがポリスのコンサートに行っていなかったので
ひとりでのーんびり夜を過ごしてます

今日はも少し呑もう
by popomama1230 | 2008-02-10 23:58 | 休日
<< 盛りだくさんの最終日 モンク・タ・レィ >>