人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだ話した笑った

高校時代からの親友のまいちゃんが東京から来てるので、
心斎橋の「橙家」で飲む
はーーーー、やっぱりいいなあ 友と飲むのは。

彼女が今一緒にお仕事してるのがDJさんなので
珍しく音楽の話題で盛り上がる
まいちゃんと私は、まったく違うタイプで、
でも、だから、合うのかもしれない
音楽を「創る側の人」と「聴く側の人」と、
対極にいるようで実は一本の線でつながっているように、
人間だって、タイプは別々でも何か一本の線が同じだと合うんだろうな

途中からしげちゃんも参加
久しぶりに顔が見られてよかった!
飲んだ話した笑った_a0094915_9355463.jpg

飲んだ話した笑った_a0094915_936493.jpg

そしてDJ JURIさんともちょっとだけ会えた
とってもチャーミングで気持ちのいい方です
本当は彼女のイベントに行きたかったのだけど、
午前2時半からということで、年寄りはあきらめる

日本酒を2合ずつ4,5回は注文したなー
ええと、2合×5回=10合。三人で10合飲みました
ええと、10合って・・・・・10合って一升ですか?あの一升瓶の一升ですか?
きっと気のせいですよね あははー

楽しすぎた夜でした



これ、まいちゃんの携帯ストラップ
飲んだ話した笑った_a0094915_937920.jpg
網走刑務所キューピーちゃん
もう可愛すぎ。ヒゲが生えてるんです
ちゃんと撮れてないのが残念!
by popomama1230 | 2008-02-02 09:40 |
<< 頭の中がカユいんだ/中島らも 映画:夜顔 >>