人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼

唯一日本のポップスで関心を寄せていた「ICE」の宮内和之さんが
おとといがんで亡くなった。43歳だった。
ICEは、曲がめちゃめちゃかっこいい。
大好きなバンドだった。
宮内さんの作る新しい曲がもう聴けないと思うと、とても寂しい。

今日は、遺作となったニューアルバム「speak low」を聴きながら
家で追悼の会。

「人は死んじゃうんだな」
と言ったら、突然CDがパチンと切れた。何かの不具合だと思うけど。

宮内さんの音楽は、きっとこれからも愛され続けます

昔のアルバムに入っていた「SONG BIRD」という素敵な曲、
同タイトルで、違う曲がラストに入っていた


    君の心はこらえきれず
    それでも明日へ行く為に 行く為に
  
    涙は今も切なくて
    それでも明日へ行く為に 行く為に


宮内さん、私たち、あなたの曲をまだまだ聴き続けますよ

ありがとう
by popomama1230 | 2007-12-20 23:18
<< うぉ 私本歳時記/山口瞳 >>