人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・・

昨日は会社の帰りに友達の家に寄った
いつも何かしらごはんを用意してくれて、とても嬉しい。ありがとう。
人が作ってくれたごはんは美味しいです

もうすぐ2歳になるクリクリ坊やと遊びながら
ビールを飲みながら
うだうだと話をする。。。。

会社帰りに時々お邪魔するんだけど、
なんか、ホっとするんだよなー
彼女には何でも話したくなっちゃうのだ


彼女の家を出て、ビールで少々いい気分になってたので
梅田のタワレコに寄って(酔うとよく寄るタワレコです)
こないだ古本屋さんの店主が教えてくれた「naomi&goro」のCDを買って、
小さなバーでウォッカを一杯だけ飲んで帰りました

うたた寝をして目を覚ましたら、加藤晴彦が出てる映画をやってて
ついつい最後まで見てしまい、
今日は眠い。

おやすみなさい。
あかん、仕事中や。
by popomama1230 | 2007-06-01 14:33
<< バカルディ 可愛い! >>