人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻ジャズストリート

女性ボーカルさんのお誘いで、高槻ジャズで演奏しました
駅からすぐの野外の小さな特設会場。
ほんとに小さなスペースで、お客さんとほんとに近くて
ひとりひとりの表情がはっきり見えた。楽しそうな顔がたくさんありました。
on the sunny side of the streetやroute66では手拍子までしてくれました。
嬉しかったです。

スタッフの方々もとても感じがよく、演奏もやりやすかった
昼間は暑かったし、大変だったと思います。お疲れ様でした。ありがとう。

演奏をするたびに、ありがとうが増えます。
メンバー、お客さん、お店の方、他にもいっぱい・・・・
それに少しでも報いるためには、日々精進しなければ!としみじみ思います。
by popomama1230 | 2007-05-04 01:42 | 音楽
<< 再会 呑みすぎた >>