人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然?

家の近所の気になっていたイタリアンカフェにランチを食べに行った
神社の裏ののどかで気持ちのいいロケーション。
窓際はオープンカフェになっていて、ゆったりできます。

オープンカフェって、各テーブルごとにそれぞれの世界に包まれる感じがして
天気のよい休日の午後なんて最高です。いろーんな音が聞こえる。
周りのおしゃべり、BGM、風の音、食器のカチャカチャいう音、自分の心の声。いろいろ。
ひとりでもいいし、誰かと行ってもいいし、思い切りおしゃべりしてもいいし
何も話さなくてもそれはそれでいい。

ご近所だし、また行こうと思った
偶然?_a0094915_1181677.jpg


その夜、ライブの場所が決まったと電話があった
そのカフェで、だった。
行ったときには気づかなかったんだけど、グランドピアノがあるらしい。

こういうことって、あるんだな・・・・
by popomama1230 | 2007-05-01 01:19
<< 難しいよう ぽかぽか >>