人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

「夢の美術館~大阪コレクションズ~」
最終日で、人も多かった。

「夢」をテーマに集めた作品集かと思ったら、そういうんじゃなかったな。
でも見ごたえありました
ジャコメッティの「鼻」とか、コーネルの箱とか、初めて見ました。
コーネルの箱は、ひとつひとつ覗くと、胸がなんかときめくのです。不思議です

正直、芸術作品のことなんてぜんぜん詳しくないんだけど。
でも、絵を見るのは好きで、時々見にいく
心の中に違う風が入ってくる。そういう感じはとても好き。
いい風もあるし、不安になるような風もある。
うーーん。うまく言えないけど・・・


お昼ごはんは、美術館の近くのカフェで体によさそうなランチを食べた
玄米ごはんに、たくさんの種類のお惣菜がちょっとずつ、ついている

ごちそうさま
美味しいごはんをゆっくり食べるのは、噛むほどにとても幸せ。。。
行ってきました_a0094915_22102091.jpg
by popomama1230 | 2007-03-25 22:10 | 日常
<< ハノンピアノ教本 久しぶりの >>