加藤久仁生展@伊丹市立美術館 

8月の終わりに、行ってきました

「つみきのいえ」、絵本は持っているのですが、
アニメーションの方は見たことなかったのです
a0094915_8325018.jpg

展示の一室で上映されていて、やっと見ることができました
12分くらいの短いアニメーションです

「つみきのいえ」の感じから、
ずっと年配の方かと思っていたら、
加藤さんは私よりも若い方でした

実際のノートやメモも展示されていたのだけど
もう作品と呼んでいいような素敵なものでした
丁寧に丁寧にものを作られる方なのですね


つみきのいえのアニメーション


何気ない毎日を、やさしく、ひたむきに、
過ごしたいと思いました
[PR]
by popomama1230 | 2013-09-10 08:34
<< 私の年齢は日々変化する リアルな >>