リアルな

枝豆と落花生の箸置きをGET
重みがあって使いやすいです
a0094915_5215679.jpg

メインのおかずに使う大皿
一回り大きくて、料理が映えそうなのを、
思い切ってポップな色にしてみました
特に、明るい黄緑の方は、
まるでお洒落な料理を作ったかのように見えてよいです
盛り付けるときは、余白が大事ですね
a0094915_5231279.jpg

料理の腕は進歩ないんですが。。。。。


あ、1キロちょっと痩せました!
自分的には、これだけちょこちょこ努力して2ヶ月でたった1キロ?
という感じもありますが、
継続は力なり、と信じて頑張りまっす
痩せると同時に、筋肉を少し付けて、太らない体にしないとね

「何もせず痩せたい」と検索していたのが
最近は進化して
「ダイエット 簡単」と検索するようになりました
[PR]
by popomama1230 | 2013-09-05 05:24
<< 加藤久仁生展@伊丹市立美術館  ライブのお知らせ >>