週後半を振り返る

■金曜日

20年来の友人、ツジさんと吞みに行った
お洒落な、夜景の見える居酒屋さんで乾杯
予約してくれてたなんて嬉しいなー  ありがとう!
半年ぶりなので、お互いの近況を報告

2軒目はカラオケへ
半分話して、半分歌って、あっという間の二時間
ツジさんの歌、やっぱええわー 
また何か一緒にやりたいね



■土曜日

会社に出勤

スーパーの特売

夜は1人でのんびり音楽の予定が
ちょっとアテが外れて、バタバタ過ごした

日曜日のモンクのライブの計画を立てようと思ったけど
そう、このデュオはあまり準備に意味がないのだった・・・
ざっくり考えて、おしまい

構成やらキメやら、「準備」ってそういうのもまああるけど
一番の準備は、自分が前より少しでも進化していること
それに尽きるのかもしれない

コル子(シンセ)を持っていくから、明日晴れますように・・・と祈りながら寝る



■日曜日

ライブがある休日は早起きしてしまう
緊張するライブは、イコール楽しみなライブ
雨はどうにか上がったようだ

店に着いて、ピアノとコル子をセッティング 贅沢だなあ

ライブはピアノで半分、シンセで半分、やった

モンクの曲、ピアノ以外もけっこう合う!
と思いました 面白かった
鍵盤数が少ないのが不安でしたが
少なければ少ないで、いいやん、と思った

鈴木さんは多彩なリズムで楽しませてくれて、ワクワクしました
あ、すいません、今だから「わくわく」なんて書けるんですけど、
ライブ中はいっぱいいっぱいでしたわ はは
兄さんにはいつも迷惑かけてます・・・

お客様は楽しんでくれたのでしょうか?

来てくださったお客様、JK CAFEさん、ありがとうございました

記念撮影をば
a0094915_1222657.jpg

ライブ後、大物ボーカリストのJ子さんと、ほぼ皆勤賞で来てくれてるNAZOさんと、
モンク嫌いなのに来てくれたコエちゃんと、鈴木はんと、5人でプチ打上げ
餃子を食べて、ビールを吞んだ
ライブ中、私の全然ウケないMCに、大ウケしていたJ子さんでした
MC苦手や!



さ、明日からまた頑張ろう
[PR]
by popomama1230 | 2013-04-08 01:29
<< 週前半を振り返る モンク・タ・レィのお知らせ >>