人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッシッシな時間

夜はひとりだったので、本屋さんでゆっくり本を選んで買い、
出来合いのごはんを買って帰ってささっと食べ、
ワインを飲み飲み、シンセをいじる
ウッシッシな時間_a0094915_16061.jpg

鍵盤が軽過ぎて、慣れないうちはかえって弾きにくいな

エレピやオルガンを少しひずませて弾くのがたまらん!
こういう音色が欲しかったのん

音を作って保存したいのだけど、
これって今あるもともとの音に上書きするしかないのかなぁ?
新しく別の音色として登録できなさそうなんだけど
あまり使わない音色を書き換えるしかないのかしら
そんなことってある???
薄くて簡単な説明書しかなくて、わからないことだらけです
せめてネットに詳しい説明を載せるとか、してほしいなぁー

使いこなすにはちょっと時間が必要です
by popomama1230 | 2013-03-14 01:07 | 音楽
<< 土曜日 ミノルズ@心斎橋VARON >>