人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナのオモチャ

日曜日にSTINGの楽譜を探してウロウロしているときに
いつもの習性でキーボード&シンセのコーナーをチェック
重量が10キロ以下でそこそこの性能のものがないか探していたら
ちょっと気になるものが

月曜日、もう一度心斎橋の三木楽器に行ってみる
珍しく、店員さんが声をかけてくれて
いろいろ話を聞いた
KORGの発売されたばかりのシンセ 約7kg

ボタンでなくツマミが並んでいるレトロチックな見た目
音色も、70年代80年代よく使われていたオーソドックスなものが豊富
その場で音色をいじったりも簡単
ただ、76鍵で探していたので、ちょっと鍵盤数は物足りない(61鍵)

うーむ

迷うこと10分

何となく買ってしまった・・・

何となくにしては高額だぞ

しかし、そういうもんですよね 買い物って・・・

支払いを済ませ、モノは週末引取りに行くことにして
説明書だけ先にもらって帰った

後悔はしてなくて、今はただライブで使うのが楽しみです

もともと、数ヶ月前まではNordの真っ赤なのを買おうと思ってて
持ち運びの問題がクリアできてなかったのです(重量的に)
でも、お値段がその半分以下で、気軽に1人で持ち歩ける方が
この先いろいろと使えそうな気がします
よっしゃ、何だか楽しみになってきた

久しぶりに自分のためにまともな買い物をした
たまにはいいよね?



夜は白ワインを
オトナのオモチャ_a0094915_1464082.jpg

自分のためのまともな買い物って
お酒はいつもしてるな!
by popomama1230 | 2013-02-26 01:47 | 音楽
<< 覚書 あなたの夫だけがあなたに「いい... >>