人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復

胃腸炎も回復に向かっています
痛みがないって素晴らしい

でも、痛みなどのあらゆる症状は、二日酔いもそうですけど、
神様が警告してくれているものだと思います
日頃の不摂生を反省したり改善したりするきっかけになるしね
自覚症状があるってことに感謝しなければ

ここ何日か、プリン、ヨーグルト、雑炊、蒸しパン、スープ、ゆでた野菜、
などを食べて過ごし、
お酒もコーヒーも飲んでいないのですが、
肌の調子がとてもよいです 
食べ物ってこんなにすぐにお肌に影響するんですねー

さて、週末

土曜日は、一日ゆっくり休みました
名取裕子がモタモタする愛すべき二時間ドラマの再放送を見て、
音源のチェックやピアノを弾いたりして、
スーパーの特売に行って、
晩御飯をゆっくり作って

旦那さんに晩酌です 私はウォーターで
食べ尽くしていく一部始終を横で見ていると、面白い
妻たちは夫の箸の動きをチェックして、いつも好みを測ったりしているのですよ
ほんとによく食べる人なので、
いかにローカロリーで「食べた感」を与えるかが重要課題です
早く一緒に呑みたいにゃー

日曜日の今日は、早起きして午後からのリハの準備
4時間リハです 集中力が持つかなー 頑張ります
by popomama1230 | 2013-01-20 09:35
<< 重いけど癒される 固形物をガツガツ食べたい >>