人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまた一週間

月曜日 祝日

きゅうり、トマト、ハム、チーズ、タマゴでサンドイッチ朝ごはん

ダラダラと家で過ごす

ピアノをたくさん弾いた
ショパンの「別れの曲」を練習した
すごいね すごいよ、ショパン
いつかもっと歳を取ったら、腰を据えてクラシックを聴いてみたい

バックテーマの前のディミニッシュで動いて盛り上がるところが弾けない
何度も何度も練習してキー!ってなったら
ジャズのスタンダードをゴキゲンに何曲か弾いて、また挑戦する
その繰り返し

夕方、心斎橋までぶらっと歩いて、キーボードを見る
三木楽器行って、ヤマハ行って、そのまま商店街を歩いて難波へ
商店街はすごい人だった バーゲンまだやってるのかな
高島屋の前で男の人が「今日は南京大虐殺について話したいと思います」と
何らかの演説をしていた
「南京大虐殺とはー」と言ったところで私は高島屋に入ったのであとはわからない

ついでに少し歩いてtake offも寄ってみたけど、キーボードがあまりなかった

難波で買い物をしていた家人とビッグカメラで落ち合って
オーディオをちょっと見て帰った
我が家のブラウン管テレビが見られなくなる2015年には
さすがに薄いテレビを買って、オーディオ周りを一新する予定なので
その下見
選ぶまでが楽しいやねー
DENONかONKYOが見た目は好きだなぁ
ロゴのデザインって、大事ね

豚のしょうが焼きで晩御飯
最近はしょうゆを減らしてお味噌をちょっと入れている
なかなか好評 

さてと、明日からまた一週間 頑張ろう
あ 4日しか会社行かなくていいんだ!
by popomama1230 | 2013-01-15 04:10
<< 固形物をガツガツ食べたい 覚書 >>