人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

昨日土曜日は、出勤

昼からひどい夕立で、会社から駅までタクシー
そういえば金曜日も終業直前に夕立でタクシーに乗った
会社から駅まで徒歩15分と結構あるので、
あまりに悪天候なときはもう諦めてタクシーに乗るようにしている
今年は夕立が多いような気がする

スーパーの特売に寄って帰宅
ピアノを少し触る

着替えてお化粧を直してから、家人とお出かけ
梅田の隠れ家的なカフェバー「binoche」さんが
8周年ということで、少しお邪魔した
おめでとうございます!
マスターの怪我と猫ちゃんが心配ですが・・・ 大丈夫かなぁ

たくさんの人で賑わっていて、弾き語りライブなどもやっていた

 生きていてよかった 
 そんな夜を探してる

 生きていてよかった
 そんな夜はどこだ

という歌を聴いた
ハーパーのハーフロックを飲んだ



日曜日の今日は、
スモークサーモンのサンドイッチで朝ごはん

カレーライスのお昼ごはん
週末_a0094915_13532745.jpg

健康的です
写真右上の飲み物は、まあ、雲海のソーダ割りですが

今日は京橋でライブなので、
ピアノをポロポロ触ったり、夕方までゆったり過ごしまっす

お近くの方、お時間のある方、京橋Beehiveへ是非!
by popomama1230 | 2012-09-02 13:55
<< もふもふ 回復系 >>