人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

大阪に来ているという姉と久しぶりに会う
喫茶店でお茶をしてから、
訳あって大丸に指輪を見に行った
結婚指輪に重ね付けする指輪を見る
エタニティか一粒タイプか
自分はエタニティとか付けるタイプじゃないんだけど
重ね付けというとやっぱりそれが多い

訳あって結婚指輪を姉に預ける
何から何まですまぬ 姉
物知りで面倒見のよい姉と、全体的にアホでずぼらな妹です


薬指は少し指輪の部分がくぼんでいた

こんなときにタイムリーな指輪発見
日曜日_a0094915_20419.jpg

夫はきっと洒落をわかってくれるに違いない


北海道のお土産をたくさんいただいた

贅沢にいくらごはんです
日曜日_a0094915_201928.jpg

おいっすぃーーーーーーーです

日々いろんな人に、いろんなものをいただいたり
してもらったり、しているのですね
ありがたいですね
by popomama1230 | 2012-07-30 02:01
<< 無意味に酒画像をアップしてみる 遠藤真理子トリオ@三ノ宮Hol... >>