人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはそこにしかない

会社の後、地下鉄でビューンと千里中央へ
ビッグバンドのリズム隊練習
ドラム・ベース・ギター・ピアノのみできっちりと合わせました
生のピアノを触れた日は、とても幸せ

いつか引っ越すことがあれば、絶対にピアノを買って防音室を作ろう
今のマンションは楽器が禁止なんです
私にとっての一番大事な条件がわからないくらい、バタバタと引っ越して
そのことでは深く後悔しています
ま、ライブするお店が生ピというだけで小躍りしちゃうんだから
いいっちゃいいのかなー いつもハッピーだもん
家にいいピアノがあると、お店のピアノがひどいとテンション下がるという話を聞いたことがある

帰りに家の近所のバルで、ひとりごはん
最近家人が夜いないことが多いので、ひとりの外食が増えました
カウンターの隅っこが空いてたら安心します(隅っこ好き)
ワイン3杯と、タパス盛り、マッシュルームのアヒージョをいただいた
アヒージョ用の直接火にかけられる小さい器が欲しいな
家では鍋で作るけど、あのグツグツ感がやはり出ない

帰宅して、焼酎を一杯呑んで、油っこい感じを落とす
うん、焼酎すごいな すっきりする


さ、週後半です 
頑張っていきましょう 

おやすみなさい (あ 朝だ)
by popomama1230 | 2012-05-24 05:15 | 音楽
<< 豆ごはん 月曜日はカヴァを >>